ブログ

探偵とゴールデンウィーク

浮気、不倫調査

探偵とゴールデンウィーク(連休)

今、世の中はゴールデンウィークの連休と、北朝鮮問題や大臣の辞任のことで賑わっています。私ども探偵業もゴールデンウィークの話は出ていますね。

しかし、連休運のときこそ仕事が舞い込むのがこの業種なんですね。ですからこの記事を書いている私は連休に予定を組み入れることは殆どしません。

連休や休みに予定を組んでしまうと、いざ仕事になったときに失望感が生まれるからです。こういう仕事をしている以上仕方の無いことです。休みたいなら他の仕事を選択すればよいのですから。日本電産の社長も同じ事を言っているようです。仕事した分は他の日に休めますから、そんなに地獄みたいな労働環境ではないですし、実際暇なんです。たまたま仕事が休日に入るんですね。不思議です。

労働者は奴隷ではない。という事もありますが、職業選択の自由というものがわが国日本にはあります。休日は必ず休みたい人には向いていない職業ですねぇ。

関連記事

  1. 新宿の興信所 新宿で最も経験のある興信所
  2. 社員の不正問題 うちの社員がカラ出張をしているらしい?
  3. 家出人捜索・人探し 不動産登記はどこまで調べられるのか?
  4. 花火 花火大会の季節が到来しました
  5. 竹林 2018年早々に文春砲が出ましたね
  6. シェアハウス 入居者のチェックは絶対にやっておいたほうがいい
  7. 調査費用 架空請求の解決を探偵事務所に依頼してはいけません
  8. シェアハウス 地面師による巨額詐欺事件

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP