またまた週刊誌で芸能人の不倫騒動がスクープされました。

女性芸能人の方で、私とも年齢が近い方です。

先日、お酒が大好きで一人でどこのお店にも入っちゃうという酒豪ぶりが驚きましたが、今回は妻子ある男性との不倫疑惑が持ち上がりました。もうちょっと若かった頃は好きな女優さんでした、、、

昨年二月に私どもTDAが所在する新宿区内のラブホテルに出入したというものです。何故昨年2月のことなのでしょうか?それも昨日はホワイトデー。二人は飲食店で知り合ったということで最初は飲み友達だったのかな?ひょんな所で女優さんと知り合うことができるんですね。しかもラブホテルにまで、、、

何か裏があるように思えますねぇ。

元ネタの出所が気になります。男性側なのか、女優さん側なのか、、、

そんな事気にしてもしょうがないんですけど、1年前の状況を今頃記事にしても鮮度が無いんじゃないかなぁって、、、この週刊誌はかなり有名ですし、編集会議で1年前の事を今更ってならなかったのでしょうか?

先ほど公開されている写真を見たのですが、どこを歩いているのかすぐに分かっちゃいました。新宿で探偵をして20年が経ちますからね。

ということで、今回の報道はあまり大事にならない気がします。