ブログ

もうすぐゴールデンウィークですね

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

皆さんは何処かへお出かけするのでしょうか?帰省や旅行の予定を立てている方が多いと思います。とても羨ましいです!

平成30年のゴールデンウィークは4月28日、29日、30日が休みで5月1日、2日が平日。5月3日、4日、5日、6日が連休となっていますね。5月1日、2日と代休や有給を取れる方は合わせて9連休ですか!海外でもどこでも行けちゃいますね。

調査員の私は休みはあっても資金が不足しているので空いていそうな都内の観光名所にでもいこうかなぁと考えていますが、仕事もあるのでなかなか自由に連休を楽しむ事もできません。

ゴールデンウィークといっても探偵業界は仕事が舞い込む時期でもあります。浮気調査がその代表格。

連休が合えば男女も会うのです

名言出ましたかね?

冗談はさておき、浮気や不倫の進行形である男女はとにかく会いたがります。浮気ほやほやの場合はとにかく会いたがります。何かしら理由をつけて会います、絶対。

かといって、休みだから相手と会うのはリスクがあります。奥様や旦那様、お子様も一緒に休みだからです。どこかで時間を作って会っているのでしょうが、なかなかそういう時間も取れないのがゴールデンウィークなのではないでしょうか?

いきなり仕事になったり、急にゴルフに誘われた、などというアクシデント的な言い訳を作るかもしれません。

そういう緊急事態でも新宿の探偵事務所TDAでは対応可能です。電話は基本的にいつでも繋がるように設定してありますし、お時間が合えばゴールデンウィーク期間中でも落ち着いた事務所での調査契約ができます。

連休でも大晦日でも探偵事務所では仕事を受け付けていますので、不安になったらいつでもお電話下さい。ただ、メールの場合は返信に時間がかかってしまう場合がありますのでご注意下さい。

関連記事

  1. 尾行調査 副業を考えている人が増えているようです
  2. 浮気、不倫調査 浮気調査を行った事によるメリット、デメリット
  3. 社員の不正問題 うちの社員がカラ出張をしているらしい?
  4. 雪 新宿も雪が積もってきています
  5. プライバシーポリシー 個人情報保護法に関する勉強会に出席いたしました
  6. 浮気、不倫調査 探偵とゴールデンウィーク
  7. 争い 探偵は紛争解決はできない
  8. sns 未成年のSNS被害が増えています

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP