ブログ

花火大会の季節が到来しました

花火

東京は未だ梅雨入りの宣言はされておりませんが、花火大会の季節がやってきました。

写真は5月26日に行われたお台場での花火大会の写真です。花火大会はカップルや家族連れで賑わうのが当たり前。

浮気調査で対象者と浮気相手が行った先々で花火大会が行なわれていることがあります。大変な賑わいですので見失わないように尾行を行うのですが、やはり調査員の人数が2~3名必要になります。

浮気している人が花火大会に行って、その後どこに行くかは、、、

ホテルに行く人がとても多いです。ですから花火大会のある日にちは浮気している証拠を押さえるのに適している日なのかもしれません。花火大会に行ったからといって、その後ホテルに行くとは限らないのですが、男女が落ち着く先はひと気の無い場所になりますよね。

これから全国各地で花火大会が行われます。もし調査をお考えであれば、花火大会の日程もチェックしてみてください。

全国の花火大会日程

依頼はこちら

関連記事

  1. sns メールやLINEの履歴は浮気の証拠になるのか?
  2. シェアハウス シェアハウス投資問題のニュース
  3. 探偵事務所TDA 危機管理対策とは?
  4. 探偵事務所TDA 探偵調査機器の点検
  5. 個人の信用調査 他社で断られた調査も可能です
  6. 社員の不正問題 企業秘密を持ち出して転職した元幹部を書類送検
  7. カメラ 新年あけましておめでとうございます
  8. 探偵会社の説明 探偵会社に依頼してなにが分かるのか?

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP