ブログ

新宿で最も経験のある興信所

新宿の興信所

弊社は新宿区内で最も経験のある興信所の一つです

興信所は全国に沢山ありますよね。

特に新宿区内は興信所の数がとても多い場所になります。新宿警察署と四谷警察署が新宿駅エリアの所轄なのですが、この二つあわせて50~60の興信所の届出があるそうなんです。その中でも経験年数、営業年数で言ったら1~2番に入るのが弊社なのです。

今この記事を書いている私、調査員も29年の探偵経験があります。当初は携帯電話なんてありませんでした。

弊社は探偵業法ができるずっと以前から興信所として活動してまいりました。本当にいろいろな案件を抱えてきました。以前は新宿駅西口から徒歩5分程の小滝橋通り沿いの新宿ダイカンプラザに入居していました。その後、手狭になったので新宿2丁目の方に100平米ほどの事務所を出しました。

まぁ、色々ありまして曙橋や四谷三丁目などに移動し、今の新宿御苑駅前で落ち着いております。

数ある興信所ですが何事も経験があるほうがいいと思うんですよ。

調査それは経験!

です。

関連記事

  1. シェアハウス シェアハウス投資問題のニュース
  2. 争い 探偵は紛争解決はできない
  3. sns 未成年のSNS被害が増えています
  4. 社員の不正問題 うちの社員がカラ出張をしているらしい?
  5. 家出人捜索・人探し 土地の有効活用のため登記制度の見直しがされる模様です
  6. シェアハウス 地面師による巨額詐欺事件
  7. 家出人捜索・人探し 不動産登記はどこまで調べられるのか?
  8. プライバシーポリシー ストーカー被害が増加しているようです

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP