ブログ

2018年早々に文春砲が出ましたね

竹林

平成30年になりましたが、早速文春砲が出ましたね。今回は有名人の方ですが、基本的にお二人共に一企業の従業員に過ぎず、私の目線からは行き過ぎているのではないか?と思うんですが、、、

元々美人の方でしたから目立ちますし男性も好意の眼差しで見ている人が多いでしょう。何を隠そう調査員の私も綺麗な方だなぁ、、、という感想を持っておりました。テレビはニュース番組中心に視聴するのですが、最近はチャンネルを変える事が面倒なのでもっぱら他の局をみていました。

今回の報道?報道って言うのかな?で、久しぶりに話題の方を見かけた気がします。

それにしても変な所に車を停めていましたよね? 紙面を読んでいないので正確なことはわかりませんが、あそこって私有地ではないかと思うのです。

何故そんな事を思ったかかというと、我々探偵事務所も文春さんと似たような業務があります。文春さんは「取材」ですが、探偵事務所は「調査」と呼び名が変わります。文春さんは尾行、張込み、写真・動画撮影をすると思うのですが、探偵事務所も同じことをしていると思ってください。違いは依頼人がいないということと、予算が文春さんの方が豊富ってことぐらいですかね?取材に割ける人員も文春さんの方が多いみたいです。知り合いのジャーナリストから聞いた話ですが。

さて、問題の神奈川県下の竹林ですが、ネットに掲載されている写真を見た限りだと道路ではなさそうですし、一見空き地や駐車場っぽいです。時間貸し駐車場(コインパーキング)ではないでしょうし、あれは何方かが所有している物件だと思うんですよね。

なんであんな所に車を停めていたのかは謎ですが、他人の敷地内に停めてはいけませんよね?探偵でも勝手に止めるのはご法度です。家宅侵入や器物損壊の罪になりますし、探偵業法違反が適用されて3ヶ月くらいの業務停止処分が待ち構えています。大人なんだからもう少し落ち着ける場所を探せばよかったのに。ググれば沢山出てくると思うんですよね。普通の時間貸し駐車場に停めれば怪しい動きをしている記者さんたちに気が付いたのかも知れませんが、暗闇に向いて停めていたら二人きりの世界が出来上がっていて後方確認なんかしていないのかもしれません。

今回のニュースは前々から噂があって文春さんがネタを掴んだ形になっていますが、何故噂になっているはずなのにこういう失態を招いてしまったのか?気をつけているのならば二人きりで会わないとか、変に思われないような場所で会うとかすればいいのによりによって竹林脇の空き地ですからね。私は長い事この仕事をしているのですが、デキている男女ってのは、どうしても接触するものなんです。ご主人や奥様にバレていても、数年前に調査されていたとしても、男女ってのは絶対に会ってしまうのです。合う頻度は人それぞれの仕事や家庭の事情がありますから、週に1回とか、月に1回とか千差万別です。

これだけは言えます。

デキてしまった以上、男女は絶対にどこかで接触します。また、接触しようと色々工夫しています。

ちょっと格言っぽくなってしまいましたが、これだけは間違いないです。燃えるような恋をしているわけでもないのに会ってしまうんです。それが男女というものなんでしょうね。

では。

関連記事

  1. 気付く
  2. ホワイトデー 今日はホワイトデーですね
  3. プライバシーポリシー ストーカー被害が増加しているようです
  4. 浮気調査 浮気調査を東京の探偵会社に依頼する前に
  5. 婚活調査 デザイン婚姻届が密かにブームになっている!?
  6. 浮気、不倫調査 探偵とゴールデンウィーク
  7. シェアハウス 入居者のチェックは絶対にやっておいたほうがいい
  8. 探偵事務所TDA 危機管理対策とは?

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP