ブログ

新宿も雪が積もってきています

雪

午後14時30分に東京都新宿区にある弊社の近くにある新宿御苑の様子を事務所から見てみたら結構積もってきているようです。

今のところ、公共交通機関に大きな影響は無く、少しばかり遅延が発生しているようです。また、地下鉄には影響は無い模様ですね。これからどんどん雪が積もっていくようです。普通のビジネスシューズやヒールのある靴を履いている皆様は滑り止めを用意したほうが良さそうです。お持ちであればスニーカーに履き替えるものいいですね。

ちょっと恥ずかしいですが、滑り止めとしては大き目のゴムバンドやロープを靴に巻きつけるのが有効です。登山専門店やスポーツ用品店に行くとゴム製の滑り止めが販売されていますから購入される事をお勧めします。私は最初から撥水機能のある靴を履いてきました。

一番怖いのは明日の通勤時の路面状況ですね。マイナス気温になるはずなので路面の凍結が予想されます。明日は滑らないような靴を履いて通勤される事をお勧めします。

関連記事

  1. 素行調査 不審者情報の大切さ
  2. 探偵事務所TDA 新宿区内の老舗和菓子店が破産申請
  3. 探偵事務所TDA 危機管理対策とは?
  4. sns メールやLINEの履歴は浮気の証拠になるのか?
  5. 不倫について 芸能人の不倫報道
  6. 探偵会社の説明 探偵会社に依頼してなにが分かるのか?
  7. sns 未成年のSNS被害が増えています
  8. 気付く

ご相談専用ダイヤル

電話番号03-6457-8110

PAGE TOP